So-net無料ブログ作成
検索選択
ペイントアート ブログトップ
前の10件 | -

来年の干支(午) [ペイントアート]

9月下旬から始まる隣保館パソコン教室のテキストを作成していて

年賀状作成で必要になり ちょっと気が早いですが、

来年の干支(午)をペイントで描きました。

 午の描き方アニメ小.gif
 
 
 
馬の描き方2.png
富士山と馬.png 

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

2013年の干支イラスト [ペイントアート]

2013年の干支のイラストをそろそろ作らないといけない。

でも来年の干支は”ヘビ”可愛くないし、見ても描いてても、想像するだけでも怖い!!

今夜から、隣保館パソコン教室が始まります。

最初の方で、ペイントでイラストをするので、、、、、どうしよう s(・・;)コマッタ

もう時間がない・・・ 

苦肉の策で出来上がったのがこれです。 

 巳5.png巳6.png巳7.png巳1.png巳8.png巳9.png

簡単なヘビを2通り作り柄を変えました。

描き方は近いうちにUPします。 

これならば可愛くていいかな!? (。-ω-)♪


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ペイントで描いた阿蘇山 [ペイントアート]

以前MSのペイントで阿蘇を描いたものですが、思い出したのでUPします。

ASO.png
今日あたりから、阿蘇一帯で野焼きが始まります。
私の地区では、来週18日に実行されます。
数年前から、主人の代わりに息子が参加していますが
帰ってくるまで心配です。
野焼きの写真のお蔵出し 
10.jpg
こんなに間近に見たのは初めてでした w(゚0゚*)w
ひと山もふた山もあっという間に丸焼けです。
あと十数枚あるのでyoutubeに編集します。

nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

干支(辰)のぬり絵 その④ (タツノオトシゴ) [ペイントアート]

masalin6412 さんのblogからお兄さんショップSeaDragon…に行き

タツノオトシゴの写真を参考にさせてもらいました。このページで了承お願い致します。

ぬりえ

タツノオトシゴ.png

あなたの好きな色で塗ってください。

タツノオトシゴ4匹syo.png

来年の干支 (辰)を描きました。その② (ペイント) [ペイントアート]

来年の干支 (辰)のイラストアレンジしてみました。

絵が上手く描けない人は、コピーして使ってください。

tatu121.png
tatu101.png
tatu111.png

タツノオトシゴや干支のぬりえなど作りますので

また見に来て下さいね!(^^)


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ペイントで描いた絵の 掛け軸 [ペイントアート]

ペイントで描いた残暑見舞い用の、夏草のイラストを掛け軸にして飾ってみました。

半紙サイズ(上)と色紙サイズ(下)です。

DSCF1883.jpg
DSCF1887.jpg
wordのオートシェイプで描いた掛け軸と額もついでに
カメラに納めたので次のページに載せました。

nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

残暑見舞い用のイラスト① [ペイントアート]

残暑見舞い用のイラストペイントで描きました。
susuki3.png
zansyosusuki.PNG
 
残暑見舞いの書はこちらから・・・


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ペイントのイラスト [ペイントアート]

ペイントで『クマさん』を描いてみました。
kuma.png
クマさん.png
クマ.png
クマ2.png
クマ4.png
 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
前の10件 | - ペイントアート ブログトップ
メッセージを送る