So-net無料ブログ作成
検索選択

隣保館夏休み子供パソコン教室(番外編) [プログラミング]

今回の夏休み子供パソコン教室はプログラミングをしました。

2日間 合計4時間のお勉強だったのにもかかわらず

2個3個と プログラミングに挑戦したお友達もいました。

せっかくですので、番外編として紹介します。


先ずは 午前の部

小3のK.H君の作品【宇宙のさんぽ】です。





2番目は同じく3年生の A.S君の【海でこんらん】作品です





次は午後からの生徒です。

1年生のA.E君はなんと全部で3個作りました。

1個目は午後低学年の部にあります。

2個目が【サッカー】





3個目が【たたかい】です





次は4年生のD.H君 【宇宙】





次も4年生のK.T君 【犬のさんぽ2】





5年生の女の子T.Sさん 【いたいよーーーー】





6年生のS.U君はあと2個作りました。

【食べられる――】





【食べられるーー2】







nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る